元カレと復縁したいときに取る行動

元カレと復縁したい時ってどういう行動をとりますか?
自分の感情のまま動きますか?
実は、別れる時の行動から元カレとそれが出来るかどうかが決まるみたいですね。

というのも別れの言葉をいわれたら、あっさりと受け入れる事が大事だそうです。
この「受け入れる」という行動が後々に元カレと元に戻れることができる行動の1つだそうです。

ただし、全てを受け入れるんではなく、「別れ」という行動を受け入れるだけなんです。
他には元カレが想定している範囲よりもかなり遠くに離れることもそうです。
なぜなら、姿や声を聞くことがないので元カノのことを考えやすくなるみたいですね。

でも、この行動は一歩間違えれば元カレは違う人を好きになる可能性があるんです。
別の行動は「こちらからメールは一切しない」「電話もこちらから一切かけない」というのがあるんですね。

これは復縁の効果が一番あるかもしれないですね。
こちらから一切何もしないということは、元カレの気持ちをあせらせる行為なんですよ。
皆さんの中にもこの行動を取った方っているんではないでしょうか?
この行動はけんかしたときなどにも使いますね。

元カレと復縁したい時に取る行動は他にもまだまだありそうですね。

復縁

離婚から復縁までに何が必要か

離婚から復縁までに何が必要なんでしょう?
離婚からそれにいたるまでに色んなことがあるそうです。

自分や相手の家族はお互いに離婚に追いやったことを感情むき出しにします。
なので、復縁するにも簡単に説得なんてできないですよね。

その時のお互いの気持ちはこの選択が一番いいと思ってるから、その気持ちのまま動いてしまって、後になってそうしたいと思っても時間がかかれば労力もかなりかかるみたいです。

そう思い始めるきっかけは人それぞれ何ですが、子供がいる方だと、週に何回かは会うと思うんですね。

その中で会ってない時の出来事だったり、何気ない会話で「今の自分たちならやり直せるかも」とお互いが思う事もあるそうなんですが、
このことに協力してくれる人がいないと自分たちの気持ちだけではどうにもならないし、子供を親の感情で振りまわしてしまいますね。

優先することを考えれば子供のことが一番先にきますね。
あとは周りの人の助言に耳を傾けることですね。
助言は自分が気づかなかったことが気づけるんです。
これはこの場合に限らず全てのことにいえますね。

復縁を考えている人は今何が本当に必要なのかを考えてほしいです。