復縁について 終章

以上、復縁について書いてきました。復縁とは人が関わってきるためなかなか難しい問題ではあります。
しかし、復縁を望む方は少なくありません。それほど後悔している方がいるのです。

後悔しない付き合いをしたいものですか、うまくはいきませんよね。
そこで復縁に向けての行動をを書いてみました。あくまでも方法論の1つです。

鵜呑みにはしないでくださいね。復縁を望むならば行動を起こさなければいけません。
じっとしてても何も新しいことは起こりません・自分から積極的に相手へのアプローチをしていきましょう。

復縁をしたカップルは以前付き合っていた時よりも距離が縮まり、長く続くことがあるそうです。
一度離れてわかったお互いの必要性。一緒に居るときの楽しさ、落ち着く感じ。

全てをかみ締めて再度付き合う訳ですから、長く続くのかもしれませんね。
周りに復縁カップルがいたら話を聞いてみるのもいいですね。

意外な方法で復縁していたりするかもしれませんので、ぜひ尋ねてみてください。

復縁

復縁したい時の相談出来る窓口

相談窓口。色んな相談窓口がありますが、復縁したい人が相談できる窓口があるのをご存知ですか?
それをしたい人の特徴って相手のことを1人で考え過ぎて身動きが取れなくなるそうなんです。

この窓口ではそれを願ってる人と、その相手の双方から話を聞き、現状、どういう距離が必要なのか、
また、中にはすでに新しいパートナーがいる場合もあるそうなんで気持ちのつけ方などをアドバイスしてくれるみたいです。

それを望んでる人の中には自分のきもちが愛情なのか、それとも同情なのかわからない人もいるみたいで、
アドバイザーのかたも細かく話しを聞いてるそうです。
こういう窓口があることによって、復縁できた方もいるんでしょうが、それは簡単なことじゃないんですね。

お互いを良く知っているからこそ、「今までの自分を180度変える努力をすることも大事」とアドバイザーのかたは言われています。
確かにそうですよね。
今までの自分だったら絶対に復縁はムリですよね。
今までの自分を捨て、成長した自分を見せることで相手の気持ちも変わったりするかもしれません。

復縁したいと思っている方は1度は相談窓口に行ってはいかがでしょうか。